石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

ファミリーマートの肉まん

きのうピアノ引率の帰りに守木町のファミマに寄った(石岡守木店っていうのかな?)

塩豚マン狙いだったんだけどレジでください!って言ったら

まだできてないんです・・・・って。

残念。

おすすめらしいのでぜひ食べてみようと思ったんだけどね~。

まあ手ぶらで帰るのもなんだからりんとかいにそれぞれチョコベビーを(100円)

しかしレジの下に・・・・1回500円のウルトラセブンくじが!

景品は・・・ポインター、ビニールの怪獣、ウルトラホーク各種、それに・・・・

ウルトラアイ&アイスラガー!

これ売ってくんないかな。

500円か。

りんにせがまれたけどお金ない!って答えたら素直にあきらめた。

とりあえず肉まん(普通の)追加で買って店を出た。

塩豚まんは残念だったけどね~~~。

帰路はその足でツタヤが半額だから立ち寄って、ゴジラ怪獣総進撃借りてきた。

(面白くない・・・大人はね)

自分の分も借りて(バルジ大作戦・・・戦争物。これで3回目のレンタル)

いつ見よう。

エレカシのCDも借りたし、不毛地帯は読みたいし(もうすぐ1は完読)

時間がほしい・・・・・