石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

シュワッチベースにて

イメージ 1

GW中にひたちなかジョイフル本田のとこにあるショッピングモールに行った。
目的は2Fにあるシュワッチベースっていうウルトラマンショップね。
ここは30分で500円でいろいろ遊べるっていうのがメインだけど、うちはそれはやらなかった。
まず100円でウルトラセブンとレオに2人を乗せて(3分くらいで終了)次に人形を
あさった。
3人で。ママは買い物。
子供が好きそうなのがいっぱいあったけど、そこは厳しく1人1体だけ購入。
ウルトラマンマックスウルトラマンヒカリ(渋い)で1体735円。
ほっとした。
しかしここであえて苦言を呈すならば・・・・なんで大人向けの品揃えにしてくんなかったのか!
おれは買うぞ!!家族に隠れてだけど。
でも何点かは欲しいものがあった。
ウルトラアイ!セブンに変身するときに使うやつね。
でも3,500円だった。
即、却下だった。
あとはマグカップとかあったけど、ん~品揃えがね~。
とりあえず何も買わないのもシャク何で、アンヌ缶という缶コーヒーを購入。
1本150円。これなら文句ネーベ。
でもこれもったいなくて飲めないな。
パソコンの横に飾っておこう。
おれ、この日の買い物これだけ。
まあいいか。
ツタヤでダダの出てるDVD借りよう。

*警告!!道真様。こんなところで必死に子供と物色しているところを見つけないでください。
         恥ずかしさとビックリで何しゃべったかレロレロでしたよ。