石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

NHK大好き!

おれは暇さえあればNHKの1CH、3CH見てるし車の中も基本はNHK。
NHKっていろいろバッシングにあってるけど、でも何だかんだいってすごい。
ドキュメントは質が高いし音楽もけっこういいところをつくときが多い。
その昔今と違って海外アーチストの映像なんてぜんぜんテレビじゃ見られなかった。
小林克也のベストヒットUSAかNHKだった。
*MTVなんてのがない時代
とりわけNHKのヤングミュージックショーはよかった。
特に印象が強かったのは中学時代にみたキッスとポールマッカートニー&ウイングス。
ポールはまあビートルズ好きは必ず紐づいてるね。
キッスはたまげた!
ミュージックライフで写真は見てたけど本人が動いてるんだもん。
ヤッパオリジナルメンバーがいいなあ~。
ポール(片目に星書いてる人)とジーン(舌をべ~って出してて火を噴く人)はずっといるけど
ドラムはピータークリス!(猫のメイク)リードギターはエースフレーリー(銀色の化粧)
今でも大好き。
あ!NHKね。
今でもけっこういいライブをBSでやってるね。
この前はテンイヤーズアフターやってた。速攻録画した。

バラエティーも民放と違っていい感じ。
サラリーマンNEOは前から見てるけど、NHK的。大丈夫かよ!って感じ

その中から、セクスィー部長

ユーチューブも最近規制が厳しいからすぐに消されちゃうかも