石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

日記って

子供の頃から日記って苦手で、夏休みの絵日記なんて苦痛だった。
その後も日記には縁が無く自ら書こうなんて気はさらさらなかった。
しかし今こうしてブログを書いてるってことは・・・・これは日記だよな。
何かやっと日記を書いていた人の気持ちがわかってきた。
何か書いちゃうんだな~。
そもそもブログをやるきっかけは自分を知ってほしいとか情報発信というような
きちんとした理由じゃあなかったね。
ただ単にいままで取りためたおまつり画像と動画を保存・保管する方法として
使えるかな?ってことで試験的に使ってみたのがきっかけ。不純。
かといっておまつりだけではネタ切れになっちゃうんで家のまわりの事とかをちょいちょいと・・・
そしていつのまにかよくわからないブログとなってきたのでありました。
でもブログとかミクシーとかっておもしろいね~。
知らないところでいろんな人がつながってるんだもんね。

ということで道真さん、今晩はおじゃましますのでよろしくお願いします。
ママが仕事のため子供2人風呂に入れてから行きますね~。