石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

うお~本当に雨だ~

イメージ 1

神様、仏様、常陸国総社宮に雨乞いをした結果?本当に今日雨だ~。
石岡幼稚園、しらゆり保育園は運動会順延決定だ。
これで運動会トリプルブッキングを回避できた。しかしダブルブッキングだけど。
昨日は会社午後休んで運動会の準備に行った。すんごい雨の中。
少し早めにいってホールで待機してたとき暇だったので歴代PTA会長さんの
写真をながめていた。
知ってる人が何人かいた。
俺って代2か3か4期卒園生なんだな。
昔は園庭で運動会していたけど今は東小。これまたわが母校(5年生までであとは南小)
校舎は変わんないねえ。
今日はおとなしく子守してよかな。~2人つれてお昼紫○は無理かな?
でもむしょうにナポリタンとクリームソーダが飲みたい。
ま、とりあえず、みの○に借りた青木囃子のビデオをDVDに焼かなくちゃ。
~身内に関係者がいるとレアものビデオが手に入る。
おれ結構香丸、青木関係のビデオあるんだよなあ。