石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

茨城県県立石岡第一高等学校 甲子園初出場祝

f:id:ishiokatyuutyuu:20190303225914j:image
f:id:ishiokatyuutyuu:20190303225858j:imageJR東日本石岡駅掲示されてます
f:id:ishiokatyuutyuu:20190303225905j:image

まさかの21世紀枠にて春のセンバツに初出場する我が母校ですが、いづんなったら募金の案内くんだっぺ?と会う人会う人と話題になってましたが、ついに郵便が届きました。

一口五千円です。

JTBのツアーの案内も同封されてきました

バスツアーだと車中泊にての弾丸ツアーで26,000円、日帰りの新幹線のツアーだと36,000円。あたくしは仕事休めねーなー。

しゃーないです。

石一ラブのOBに、まさか10万くらい包んでいぐんだっぺな!と冷やかしたりしている今が

何だかんだ幸せな気分です。

野球部の皆さん!悔いのないようにね。