石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

医療のテーマパーク⁉︎土浦協同病院詣で

今日は検査の結果を聞きに医療のテーマパーク 土浦協同病院に来ております。

家からゆっくりで30分くらい。

すでに広大な駐車場は一杯でございます。

10時予約ですが早めにチェックイン。

ブログアップの練習もかねて。


きちんとアップされているのかしらん?

今日は県立高校の卒業式です。

石岡商業高校も車でいっぱいです。

さて、昨日の夜  茨城県立石岡第一高等学校野球部の初の甲子園出場の寄付金募集の郵便が届きました。

振込か持参とのことですが、せっかくだから持参しようかしら!

40年近くぶりの母校訪問しようかね。

またJTBのバスツアーと新幹線のツアーのチラシも同封されてましたが、行けねーなー。残念ながら、

…といったことを満員の待合室にて入力しております。

モニター見る限りでは、あたくしの番はまだまだ先のようです。

しゃーないのでYouTubeでおまつりでもみてましょうか。

青木町の黒山車でも探しましょう。