石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

サッカー日本代表・・・

今 南アフリカと練習試合やってるね~~

見てるけど・・・何か  燃えない  昔のように・・・

俺 きっちきちのサッカーファンじゃないけど けっこう好き

だったけど

最近の試合 面白くない・・・ じゃあないな~~~

わくわくしない・・・か


2002年以降 ずっとだな~~

鹿島からも数人だしね

あまり興味がなくなってきた


欧州とか南米とかの熱狂的なファンは そうさせる 何かがあるんだろうね


J1は  川崎が首位で僅差で 鹿島

連敗がひびいたな

でも サッカー王国のひとつであるお隣の千葉からJ1がなくなる??

を考えれば すごくがんばってると思う

いつまでも田舎のチームでいてほしい


最終試合で逆転 あるかもよ・・・


そろそろガギメら連れて 鹿島サッカースタジアム行きたいな~~

改修後行った事ないからな~


そしたら ユニフォーム買わなくっちゃ

俺が持ってるの 一番最初のデザインだからな~~