石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

うお~~~最高かっくいい~!

youtubeってすごいね~~

俺自分の結婚式でどうしてもかけたかった曲があった

以前レコードでは持っていたけど売っちゃって その後

日本でのCD発売はなかった

フランクマリノ&マホガニーラッシュ の ワールドアンセム
http://www.youtube.com/watch?v=1Xmrb0TmGNU

今ではアマゾンでCDも買えるし ネットでは好きに見られるし

朝方なのに一人で大興奮

カナダ人だっけかな?RUSHもカナダ人だし・・・・

ギターは SGか? トレモロついてるね

最後は ハウらせてステージを去る・・・最高

これWHOやレインボウだったら

ピートタウンゼントとリッチーはギターぶっ壊すね

大人の対応だ

ちなみに 結婚式のお色直しの登場曲は

ニナハーゲンのアヴェマリア

http://www.youtube.com/watch?v=P93nKp51EDg
もちろん ドイツ語バージョンで

千と千尋の神隠しのドイツ版での湯婆の声は

ニナハーゲンよ

こんな時間に 中年は 鳥肌です