石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

中古CD最高だね~

イメージ 1

たま~に中古CD屋に会社帰りによる

特価コーナーとかにすごいものがあったりするんだね~これが。

人にはゴミだが自分には宝が・・・・

まあ昔を振り返るのが好きなアナクロ人間なんで80年代~90年台のものはけっこう

あ~~なつかし~~~!って買ってしまう。

*家族にはナイショ

本はけっこうかさばるんですぐバレルんでCDはちょうどいいサイズ

この前も石岡のジャスコのハス向かいに中古CD屋があるけど、そこの300円コーナーに

あったのが、日本の女性パンクグループの「ロリータ18号」

日本の女性で最高のパンカーは戸川純だと思っている。

グループってなかなかいなかったんだよね。

このバンドは今も活動しているけど、メジャーデビューしたこの3枚目?が好き

ひげ忍者だとよ

中身は・・・・パンクですね~~(聞きやすいけど)