石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

思わぬもの  おまつりCD

イメージ 1

金曜日にmからメールが来た。
???何だ・・・森樹からの現場レポートだった。
フライ定食だった。   うまそ~画像は後で。

デカさがわかんないんで今度からタバコの箱を横に置くように。
mで思い出した。
おまつりCD持ってたな~。そーだ!「CD貸して」って返メール。

で、きのううちに持って来てくれた。
あれ!観光協会のCDかと思ったら、青木町が年番の時に作成したあおき囃子の
プライベートCDだった。

思わぬ収穫だった。

そういえばmから何に使ーの?て言われたけど、やっと意味がわかった。
自分用だと答えたけど。

しかしこんなちゃんとしたCD作ってスゲーなあ。
ライブCDだ!

おれが持ってるのは観光協会のおまつりテープなんで、新馬だけ聞きたいと思ってもいちいち巻き戻さなきゃなんないから面倒だ。
1,600円出しても別に良かったんだけど・・・ってことで借りようと思ったわけ。

貴重なCDをありがとう。

すぐ返すから待っててくれ。
今から焼こう。