石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

最近の結婚式場

イメージ 1

最近の結婚式は夜景がすごい。
昨夜うちの社長の送別会が水戸のフェリベールサンシャインで行われたんだけど
(サンシャイン常陽)ネオンサイン?がすごい!!!
発光ダイオード嵐といったところ。
携帯撮影のため画像はちとぶれぎみだけど、すごくきれいだ。
今日クリスマス?って感じだった。
石岡のセンチュリーも結構良い感じだ。
青色発光ダイオードが一般的になって、光の深みが増したようだ。
でも発光系でいったら東京ディズニーランドが王様か。
実際見ると圧倒されるもんなあ。
将来もしまたオイルショックが来たとしても、パレードはなくならないだろう。
また、今年のクリスマスの一般家庭のイルミネーションにも期待したいところだ。