石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

2023年 明けましておめでとうございます

令和5年が開けました

 

深夜 総社宮では今年の年番の若松町のお囃子が披露されていたとの事で

普通のおまつりができる日常になりつつあると希望致します。

 

晦日はやはり紅白を見てしまいます。

優勝は 橋本環奈 で決まりですね。

佐野元春 かっこよかったな~

ああいう大人になりたいです

 

新年明け方からYoutubeサーフィンをはじまり 年の初めは

威勢のいいものからスタートしたいです。


www.youtube.com

ザ・フー 故キースムーンのドラムとピートタウンゼントのギター破壊を

見て気分を上げて行きたいです。

ジョン ・・・よくみると岡田准一に似てる?!

このベースライン やっぱかっこいいな~~

4:00過ぎから狂気が始まりますわね(笑)

これ テレビだけど 昔はすげ~~な~~

 

**以下 個人用 もしくは YESのファン用**

 

プログレ大好きとしてはyesははずせませんが

ふつ~~~のおじさんが 完コピーですよ・・・

大学時代から何度もチャレンジしてきましたが挫折したことを

このおじさんが実現(疑似)してくれました。

自分が達成したような気になりました。


www.youtube.com

錯乱の扉も 完コピー !


www.youtube.com

すげーなー 

 

島村楽器が土浦のイオンに入ってますが、サイトを見てみると

楽器教室がありますね

ん~~もう少し先になったら 教室入ってみようかしら?

初級者のベース教室からどうかな~~

そしたら ベース買わなくちゃ

 

ジャズベースがいいかな~ RUSHのゲディーリーも使ってるし。

 

無趣味だと老後はつらいよ!とママからも言われております。

 

暖かくなったら 性能のいいヘッドフォンでも買って

芝生の上で大音量でプログレにどっぷりつかってみたいものです。

 

・・・・やはり 大きなことはできなさそうです 

今年も!