石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

ここが噂のエルパラシオ

 
 
最近はまっていた はまっている ドラマはこの2本
 
ツカハラボクデンは 全7話 終わってしまいました
 
諸国行脚をして鹿島の太刀 現在の鹿島新当流を広めたワケですね
 
現在は 鹿島アントラーズが鹿島の名前を全国に広めているのです
 
武芸の神様を祭っているため(幸町の山車のてっぺんにいらっしゃいますね)よく道場に
鹿島大明神の掛け軸がさげてあったりいたします
 
妹役は栗山千明  土浦出身の彼女 地元県の鹿島での撮影 思い入れもあったことでしょう
 
すんごい人だったのですね~卜伝は
 
 
いっぽう エルパラは 気楽に楽しめます
 
愛川ゆず季 ファンになりました
 
プロレスラーだもんね~~かっこいい
 
しかし 子供と一緒に楽しめるドラマではないため ひっそりと鑑賞しております
 
サトエリ 役者として一歩前進したようです
 
最近 忙しくて 疲れて 面倒で パソコン触れない日々が続いております
 
チョコラBBでも飲むしかないかな・・・・
 
 
 
これできまり!