石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

連休4日目 那須へ・・

口論の火種も沈静化し 本日朝7:00

今日どうする?・・・

東京方面は自殺行為 福島・・・何かある?夏だけど

んん~~~~~~やっぱ 栃木げ?

那須!!行っちま~?  

他に候補がないため 那須決定

**あ~~~よかった! 那須


午前中 にいちゃん宿題終わらして 11:00石岡発

また今日も笠間へ・・・烏山~大田原~那須

下道ですよ!     ETCないんで

とりあえず那須に14:30到着

てれてれ ママの 運転できたんだけど 3時間半で到着


上りは~~お~~混んでるね~~!!

今回の目的は 那須サファリパークの ナイトサファリ

19:00からで 料金も安い

ホームページで10%割引券も印刷して使える


でも、まだ日が高いので 近くの 南が丘牧場へ・・・

イメージ 1


入場無料なんでいつも大繁盛

けっこう中で金使うけど・・お安いよ

ウチも ポニーと馬に乗ったり アチェリーやったり

けっこう 満足よ

さて ファミマで腹ごしらえしていざ サファリパークへ

イメージ 2


18:00並び始めたけど 18:45にバスに乗りはじめた

ナイト・・・けっこう いいわ!

初めてではないんで エサの配分とかは OK

*えさ 1,000円×2 高い  記念写真 1,000円

写真も買った


2時間近くなんだかんだで遊べた  いがった!

20:00 一路 またまた下道で石岡へ

那須街道 渋滞 皆無

ず~~~~っと 60km以上での走行

途中 大田原で すぐ横で 花火大会!!!超ラッキー



うちに着いたのが 22:40

2時間40分ですよ帰りは・・・・・


やっぱ 暴君ハバネロペプシ飲食での運転

ノリがよかったのかね~~~~


金使ったど~~~~~っ