石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

そろそろダイソー行かなきゃ

イメージ 1

DVDがそろそろあふれてきた。

ビデオ撮っては焼いて、レンタルしては焼いて、人から借りては焼いているうちに

たまってきた。

とりあえずダイソーに行ってDVD整理ボックス買ってこなくちゃ。

1Fリビングのテレビ下にも大量のDVDがあるね~。

ディズニーもの、ライダー・ウルトラマンもの・おまつり、サンダーバード

宮崎アニメ・・・・もろもろ

着手だな。

パソコン下はボックス1こがすでに満室。

とりあえずおまつり関係で1.5箱だな。

でもまだまだほしい。

有料でもいいからおまつりビデオだれか貸してくんねーかなー。

その昔國分町にあったビデオフォーラムっていうレンタルビデオ店には個人撮影の

ビデオがレンタルしてあったんだよね。

全部借りておけばよかった。

石岡の観光協会とかでないかね~。