石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

風邪・・・またまた

本当にやになるくらいからだが弱っち~な~!おれって

日曜日にりんの幼稚園の発表会が市民会館であって、寒い中いたのが原因のようで

火曜日の明け方お腹の調子が悪くなった。

って悪くなったってもんじゃなくって、腸の機能が完全にアウト。

会社にも行けずそのまま床に伏していた。

一応近所の病院に行ったらやはり風邪のようだ。

帰りに運動公園前のセブンでヤクルトとヨーグルト買って帰った。

お腹は薬のおかげで徐々に回復してきた。

会社は1日だけ休みでよかった。

木曜日もおわり残すところ金曜だけ・・・

1週間はえ~~。

土曜日は・・・・朝4時半土橋の友達宅集合で・・・・・

スキー!!!!

同級生の男5人で沼尻温泉(だっけかな?)へ・・・

ほとんど湯治目的だな。

あそこの湯は(福島県の猪苗代の右上のほう)リウマチにきいたんだよな~。

去年と同じだったら俺は治療だな。

とにかくかぜを治さなくては。

家族へ・・・スキーは来年連れてくからな。

3月のセールで買い揃えるか。