石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

携帯買っちった!

会社のはすむかいがケーズのモバイルショップなんで、会社帰りにちとのぞいたんだけど

衝動的に買ってしまった。

ドコモなんだけどずいぶんメーカー増えたね。

LGとかもあるんだね。

まあPかN狙いだったんでそこへ直行。

今までがP700iのピンクだったんで・・・ん~~~どうすっかな???

携帯をパカっと明けるのも最近面倒なんで・・・ワンプッシュのPでいいか。

ということでP705i。

色は、白・黒(パープル?)・メタリックブルー・どピンクの4色。

ピンクにした。

閉店間際のため客は自分ひとり。

ず~~~~~と蛍の光がかかっていた店内でおれ一人。

店員さん!すまぬ。

というわけでいきなり最新機種になってしまった。

ワンセグか!・・・お~~テレビがついた。メール・・・絵文字入れやすい。

カメラ・・・一昔のデジカメと同じようなスペックだ。

価格は24回分割で月々1,640円。

ドコモの割引ポイントはこれに充当できる。

通話料も今の半額くらいに安くなるんで結局月々は通話料プラスしても今とあまり変わんない。

らしい・・・

しかしどの機種も金額全部いっしょだった。カルテルじゃね~の?

まあ買っちまったんで別にいいや。

いろいろ使ってみてるけど・・・・

わかんね~~~~~~~~~~~~~~。