石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

産業祭2

イメージ 1

産業祭2日目も行ってしまった。今日はあんぱんマンショーのため。
今年も大盛況みたい!
ショーが終わって人混みでの知り合いとの挨拶の嵐を経てロビーにたどり着き
お獅子の展示を見た。
ん~白いお獅子あった~。黒いのもあった~。
結構手が込んでいてすごいなあと感心。
(個人的にはドシンプルなものがすきなんだけど)
今日もやきそばとフランクフルト&ヴィオレのコロッケパン買って、それが我が家の昼食。
その後昼寝。・・・・もつかの間、今度は小川の文化センターにしまじろうのショーを見に。
お子様関係のハードスケジュールだ。
ここも満員!
というわけで風邪はぜんぜんよくならない週末でした。