石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

おまつり最終日ー4

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

やっとおまつり最終日の後半に入った。
ってもそんなに何十枚も画像があるわけじゃないんだけど・・・かなり撮影したと思ったが
デジカメが手振れ防止ついてないんでブレブレの画像がたくさん入っていた。
やっぱきちんと三脚使うとか両手でしっかり持ってワキをしっかりしめて撮らないとダメね。
ペンタックスオプティオっていうデジカメ使ってるが、これはカメラのきむらやで
いっちばん小さいやつさがして買ったんだけど、逆に小さすぎた。
おまつりは巡行中に撮影しているから毎年同じような写真が多くて代わり映えがしないなあ!
来年は各町内の知り合いにたのんでド近くにヨリヨリで、また、テーマを絞って
チャレンジしてみようかな。
テーマは???ん~難しいなあ。
知り合いと山車、お獅子前でツーショット撮影。ん~
前町内を前・横・後から撮影。        ん~
あ”~家族での写真がない。
やっぱ家族の写真撮ろおっと。
観光協会のカタログでも作る気?って言われたため・・・