石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

趣味に走ろうか強化週間

イメージ 1

上のあんちゃんも無事に高校生になり今日も部活に行ったようです。下もピンジャー着て友達と南小の授業参観に遊びに行ったようです。ママは仕事。
近所のツタヤが近く閉店になるとの噂を聞き、これは大変だということで、今までなかなか借りる機会がなかったCDを借りてこようと行ってまいりました。
10枚で千円だそうです。
洋楽のロックコーナーをあ行から全てチェック。
アバのベスト。ザッツミーが入っているやつ。アグネッタのファンです。
クイーンは、ジャズとザゲーム。
ジャズはやはり名盤。
メタリカメガデスとジューダスプリーストのベスト。
アイアンメイデンの頭脳改革。
トゥルーパーが入ってますね。
ニューオーダーのベスト。
デビュー当時、ピーターバラカンが歌が下手としきりに行ってましたが、今じゃ伝説のバンドだそうです。
ACDCの1枚。
ハゲても元気なアンガスヤングはリスペクトです。
昔はボンスコットの声が好きでしたが、今はブライアンが好きです。
最後は、ダイアストレイツのベスト。
マネーフォーナッシングも名曲ですが、あたくしはそれよりも前の
翔んでるレディや悲しきサルタンの時代が好きです。
今、トンネルオブラブを聞きながら書いておりますか、イャー
いい曲だ!
マークノップラーは、ギター上手い!
ピック使ってなく指で弾いてるんだもんなぁ。
次は何借りてこようか知らん。