石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

デビッドボウイ ご冥福をお祈りいたします

ロック界の巨星がまた一つ逝ってしまいました・・・・

デビッドボウイ 病気には勝てなかったのですね  スターマンでも・・・

80年代 レッツダンスやチャイナガール で見事に第一線に復活したのが

この前のようです

それ以前はT-REXのマークボランとグラムロックの雄でした


スターマンも好きでした

しかし、キングクリムゾンのファンとしては やはり ロバートフリップ&ブライアン・イーノ

要したヒーローズははずせませんね!


フリッパラトロニクスの貴重な映像ですね

奇抜な衣装やメイクも上品でした

のちの ジャパンのデビッドシルビアンも好きでしたがね 坂本龍一も好きでした

やっぱり 70年代~80年代初めのデビッドボウイが好きです

Youtubeを見ながらご冥福をお祈りいたします。

*****最近 キングクリムゾンやロバートフリップの見たことがない映像が
       たくさん出て来てますね・・・