石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

サッカーワールドカップ テレビ中継に

とうとうワールドカップ 終わってしまいました

ワールドカップ アメリカ大会から応援しているドイツ 優勝おめでとうございます

スキがないです 負ける気がしない 層が厚く クオリティーも均一

我が 日本チーム は

結果は皆様ご存じのとおり  予想通りでしたでしょうか

はたまた こんなはずではなかったのに~でしょうか

さて どうでしょうか?今後4年間 民放でサッカー日本代表の試合をしないとか

サッカー知らない芸能人やアイドルは出さない とか

マスコミ大手の皆様


あれだけあおるだけあおっておいて 予選敗退のとたん ぱったり話題に出さなくなりましたね

史上最強サムライブルー 何を持って最強だったのでしょうか

民放の中継  やはり あたくし 耐えられませんでした

うっさくて

NHKです! スポーツ中継は

次は オリンピックに照準を合わせてくるのでしょう

何か ちゃんとした というか 正しい(と思われる)報道・批判・解説が必要ですね

やっぱり FIFAランキングは あながち間違っていないのでしょう

いきなりベスト8とかは臨みません

あたくしが生きているうちに見られれば本望です

ドイツとかは国内の報道はどんな塩梅なんでしょうかね

やはり 一応あおることはあおるのでしょうか

サッカーだけでは視聴率が取れなければそれまでなのです

まあ いいべよ  そのままで

これ以上マスコミのへんな情報操作や演出が続くようであれば

あたくし WOWWOWで観戦するか

もしくは サッカーみるのやめて

NFLに戻ろうかと思います。

*******NFLっていっても

バッファロービルズ おめ~ あと何十年待てば スーパーボウル制覇でぎんだ?

馬だけに ブロンコスに鞍替え すっかんね!