石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

冬の夜長はソチオリンピックで

ソチオリンピック

スノボのあんちゃんら 素晴らしかったです

一昔の、スノボ野郎は無理してでもスカして的な中途半端感がなく しっかりした若者です。

メダルおめでとうございます。

妙なハイ感がなく落ち着いています

日本に帰ってから おそらく大人気となりますが、無責任なマスコミの持ち上げにだまされず

このままマイペースで行っていただきたいところです。

いいべよな メダル取れなくても

さて こんなオリンピック観戦には暖かいレモネード・・・もいいですが

ディカプリオバリにジンビームなぞ

バーボン 安くなりましたね 昔に比べると
イメージ 1


これでほろ酔いにして 冷たいベッドにもぐりこむ

そして音楽を聴きながら寝るのです

いい感じです

あたくし ビールが苦手なので これか日本酒ですね  お菓子付きで

だがら 太るのね


さて 週末に向けて また雪だってね

まだこの前の雪がわんさか残っているっていうのに

はやく春がこないかしらね~

関係ないけど エレカシ名曲劇場 

恋人よ

http://www.youtube.com/watch?v=W5Wmt_WCfMU&list=RDrcrP-zan34I