石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

今年のおまつりはもう始まっております! らしい

昨夜 石岡の各お囃子の会長会があったようで 囃子方のほうはおまつりモードに入ったようです
 
今5月の中旬・・・・あと4か月か
 
昨年はいろいろありましたので 今年はいい年にしたいところです
 
7月の小川の祇園でダウンして それから8月の入院に至るまではまさに生き地獄
 
大腸の病気だった故発熱 消化器ダメ 食えない それが引き金になったのか
 
リウマチが暴れ出してと散々な状態
 
今年は・・・あ!GWの玉造 行けなかった・・・旧 國分町の山車を見ることができなかったです
 
最近サッカーの記事ばっかりだな・・・との声もいただきますが   あだりめだっぺよ!
 
サッカー関係しかないのですからネ  おまつり記事  ないです
 
さっき 1枚から作れるTシャツのサイトを何気なく見ていましたら んんん  なんだか
 
自分だけのオリジナルTシャッツ いいかな~~なんて思い デザインを空想しましたが・・
 
めんどうくせーのでやめました
 
香丸町 香丸 交友会 ・・・・・・吉原つなぎ 提灯 山車の見送り幕 ・・・・
 
差し込みと言われるので やめておきましょう  あぶないあぶない
 
今年の年番は守横町です  もう準備をいろいろされていることでしょう
 
相町の大小路もまたサポート大変でしょう
 
うちもサ 年番終わるとなんか気が抜けるのね
 
まあ そのゆるさも居心地がいい証拠ですがね
 
夏の佐原 行ったことがないので興味あります  あづいんだっぺな!
 
祇園関係も真夏がおおいですな
 
最近 はんてん着て飲むこともめっきりなくなりました  まだまだモトとってないな
 
いろいろダラダラ書いてしまって・・・酔ってるのでご勘弁を・・・・・ではなく
 
コーヒー飲みながら書いております  随筆です
 
さて この雨はあがるのでしょうか?
 
あがらないと 明日 チャレンジリーグ中止になっちまいます
 
今日 石岡の運動公園では少年野球の大会でした 石岡市長杯かな?
 
雨の中 みんながんばって 保護者の皆様もがんばっておりました
 
雨はイヤですね  なんで土日に雨降るんでしょ
 
サッカーの石岡市長杯   なんで東小が授業参観の日にやんだっぺ!が
 
事前に調べなかったのでしょうか 
 
なぜだか今日は気が乗らないですな・・・
 
雨降りだし  鹿島 負けちったし それも浦和に  飲み物ないし 
 
とりあえず 撮りためた八重の桜でもみますかね
 
おまつりネタは ないです