石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

毎日過ぎゆくのが早いのですが・・・・

全日本少年サッカー大会 2次予選については 心がおちついたら語りたいと思います
しかし・・・惜しかった・・・
 
まあ 気持ちを切り替えて(親が言うのもなんですがね)
 
毎日毎日過ぎるのが早いです
 
GWだったのにもう週末かよ!とね
 
しかし つくば近辺はなかなか触手の動くようなショップがみあたらな
 
おしゃれな店とかは全く興味がございませんでね スポーツショップ
 
スポーツオーソリティー・・・定価販売だど!?おなめになってるのでしょうか
 
ゼビオスポーツ・・・・品数豊富・・・だけど 定価販売!?おなめになってるのかしらん
 
やはり 茨城町のスポーツカムイがほしいところ
 
アメ横ロンドンスポーツやジュエン・・・最近行ってないよな~~てが いげねどな もう
 
先日 会社帰りに どうせかわねーし!とか思いつつもスポーツショップへ・・
 
イメージ 1
 
安かった  買うしかあんめと 購入
 
これの長袖と下もあればよかったのにね~~
 
家族がいないのを見計らっての撮影 このあと 急いでしまいましたわ
 
さて いつ気が付くかが楽しみです
 
あれ~~また買ったの!いつ買ったの?
 
なんだっぺ!今ごろきづいだのげ!
 
この繰り返しです
 
本日土曜日は 忙しそうな予感
 
ママは仕事    子供会の廃品回収  うち 当番!?聞いてねーし
あんちゃん 南小で練習
 
廃品回収終わったら合流だな  雨なんだよな~~~ みんな中止かな?
 
 
日曜日は 玉里のBGで2013チャレンジリーグ 第1節
小川さん 玉里さん 八郷さん との低学年高学年ともに四つどもえのリーグ戦
 
来月は 千代田さん 小川さん 土浦二小さん と・・・・・・・
 
天気はいいようです
 
こんとき着ていくか
 
あたくし 顔がね UVブロックしたはずが 真っ黒で 目じりのしわのところだけがくっきり白い
 
もはやからすの足跡ではなくドラえもんのひげ・・・よりもひどい
 
映画 アバター のようです
 
日中 ず~~~~っとにやけていたのでしょう
 
さて 夜は長いですから なにやっぺ?
 
キャプテン翼のDVDを最初から見るもよし
youtubeでおまつりみるもよし
 
とりあえず 一服つけっか!