石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

久しぶりの 歯 の治療 未来予想図

先月 右下の犬歯の歯茎がな~~んか 痛い  知覚過敏か?または歯周病か?
カワチで シュミテクトやら薬用はみがきなんぞを物色していましたが・・
根本治療いたそうと歯医者行きを決断
歯医者 へびと同じくらい好きではないジャンルです
 
今まで約30年間通っていた歯医者は腕は確かによく満足していました が
これから先の人生の予想としましては 歯医者とは密接な関係になろうかと思います
 
入れ歯やらインプラントやら加齢による歯への負担は加速していきます
あたくしも今は元気ですが 足腰が弱くなり 電動カートやふらふらになってからの通院は
やっぱり家の近くがいい!!
と思い 歯医者を鞍替えいたしました
 
家の近所です
 
昨日で3回目でしたが 親切 丁寧 です
 
気になる歯・・・じつは 隣の歯が虫歯で それがしみていたようです
すっかりかぶせもののおかげでなんともなくなりました
 
歯医者ってたいしたもんですね
 
他に気になるところはないですか? ということで
違う歯がガムかんだときにしみる旨を伝えたところ・・・・・虫歯があったようです
 
来週は水戸でトヨタカローラ新茨城カップがあるためNGですので
再来週通院となります
 
先生 またよろしくおねがいいたします!(実は 同級生)
 
これから歯科医療も進歩するでしょうから
あたくしが総入れ歯になるころには いい商品が出てくるのでしょうかね?
 
 
笑顔が素敵に見える 口元がまぶしい入れ歯とか
モテ入れ歯
ちょい悪入れ歯 虫歯に見える部分付き・・・とか ワイルドだろ~~↑って