石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

明日は人間ドックなのだが 非常事態宣言

明日は会社お休みで人間ドックで阿見東京医大までお出かけ・・・
まあ 7時前に家を出ればいいでしょう
 
阿見町はサ 土浦を突っ切らなければならないのです
朝の神立付近はやはり日立製作所関連で渋滞するかね?
 
今回の人間ドックでは初の脳ドックを受診いたします  MRI です IRA ではありません
31,500円ですよ 高いのか安いのか・・・・ビブス上下セットが3セット買えます
 
まあこれで脳に異常がなければいいのですが・・異常とは・・なんだろ?
脳梗塞や脳溢血? 
MRIくらいでは あたくし分数や小数点の計算ができないのは見抜けないことでしょう 
1日がかりに近いから 終わったら阿見のアウトレット行って こっそり買い物とか・・
 
が できなくなりました!!
 
はい 非常事態宣言です
 
まず先週末 下のあんちゃん 流行り病のインフルエンザB型 もらってきました・・
家庭内隔離しておりましたがいっこうに熱が下がらないため再受診したところ・・
・・・マイコプラズマ だそうです  肺に来たのですね
マイコーですよ  また抗生物質
 
そんで 本日 上のあんちゃん・・・・・・やっぱりね~~~~
うつりました
 
インフルエンザB型
 
これで週末のサッカーはなくなりました   兄弟で
 
さらに不幸は続きます
 
ママ  風邪気味でダウン  たぶん 熱あるとみましたが 検温しません
 
意識もうろうの中 土日の試合の連絡メールを打っております・・・・
先ほど力尽きたようです  寝ております
 
一番体の弱いあたくしが無傷です   手と脚に若干のリウマチ関節痛は出てますが
 
土曜日は協和町・・筑西市か 遠征だったが 子供会の朝の廃品回収がママが役員のため
あたくしが出るようですな
その後は看病でしょう
 
日曜日のやはり筑西市での中村杯県大会
 
あたくしは審判のため同行しますが ママとあんちゃんは無理でしょう てか ダメです
 
あんちゃん 朝 泣いていたようです 出たかったようですな
 
まぁ しゃーんめよな~ こればっかりは
ケガと病気はしゃーねーよ
 
とりあえず みんな はやく回復してください
 
たぶん あたくし 後に続くと思いますので・・・
 
あ!明日ドックなのに 柿ピー食っちゃった  まあ しゃーんめ