石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

つ ついに 石岡のおまつりがキマシタ

イメージ 1

あと4時間後にはこれ着て総社宮へ出発

ダメダ 興奮して寝られそうにない  飲めないビールを飲んでおります

明日はママが仕事のため 2人の子連れで昼間は出発

まあ 香丸町は集合が11:00で遅いため楽ですが

泉町 5:30ってほんと? ひっで!

昨夜は 秘密のケンミンショー 茨城県南部のぼたもちでしたね

皆様ご覧になりましたか?

出演した森木と金丸の御仁 ご本人といっしょでした

放送されたとたん ご本人 携帯にメールと着信の嵐   見たよ~~~って

甲子園球児のようでした

さて

明日も暑いのでしょうか?

でも いいんです 雨さえ降らなければ

今年は震災の影響で 露店も100店 減少とのこと

そんでも何百店も出るのでしょう

しかし ノボリ は山車の巡行に邪魔です

おっかいっちまーがんな

ああ~~酔いが回ってきた


ダボシャツ着て寝ようかな