石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

おニュウパソコン購入記

2004年 VAIOを購入して 今まであたくしのパソコンライフのお供をしてくれたわけですが 突然 ハードディスクがいかれました…

まぁ 寿命です

しゃーないから土浦のPCデポに修理持ち込みしましたが ダメ

諦めつきませんが

日曜日の夕方 ケーズデンキに行ってきました。

まぁ~ノートパソコンばっかりで タワー型などありません

係のおねーさまに聞くと 今はタワー型など見向きもされないので あんまり作ってないとのこと。

世は一体型です

VAIOは置いてないです

展示品はどれも14 5万オーバー… 買えない

しゃーないからヤマダ電機でも行こうかしらなど思い店を出ようなんて思っていたら ふと現品限り 特価のパソコン

富士通です

ブルーレイ付き 4GB 1TB

文句ありませ
12万弱ですが 金額は交渉の余地はないとのこと…

まぁ しゃーない

いろいろおねーさまとお話していたら 展示してない展示品があるとのこと。
新品です

即購入 30分で

設定 保証 説明

みんな要りませんとお断りしてお持ち帰り

早速 VAIOを撤収して新入りを設置

一体型 超簡単

んでは 設定がんばっかな~

ウィンドウズ7だし 楽しみ♪

? あれ?

マウスが固まった…

キーボード 無反応

コンセント抜いて再度電源おん~

キーボードエラーだちけ

その後数時間

タバコ何本吸ったでしょうか

いぢやげで 寝ました…

たまたまママが今週はうちにいたので 富士通カスタマーセンターに電話してもらいましたよ

結局水曜日まで毎日

結局 新品と交換となりました

なんだっぺ

とりあえず 明日くるから

今度は大丈夫だっぺな~?