石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

骨折 治療日記

イメージ 1

右足薬指の骨折からはや3週間

ギブスなぞおおげさなものは使用せずテーピングで中指に固定しています

そこで活躍しているのが これ!

ピップ!フジモト のテーピングテープ

これは けっこう優れものでして

手で切れる 蒸れない そして テープどうしがテメーでくっつき合う

だから 楽チンなのよ

しかし 毎日革靴はいてネ ちょうど歩く時に曲がる部分が骨折ポイント

イテーわけよ

昨夜は 22:15のフレッシュひたち乗るのに 山手線外回りが4番線に着いたのが

3分前

片足ピョンピョンの猛ダッシュ

さらに悪化しました

くっついてるのかね~~


主治医の先生曰く 骨折すると2週間目あたりから骨がとけだして再成形されるとのこと

あたくしの骨は不良にならず 曲がることなくくっついているのでしょうか

あと数週間で親子サッカーが控えております

同じ骨折仲間のドルトムントの香川君のように ソレに合わせて調整したいと思います

*メンタル面の調整です

ママはインフルちゃんのようですし

土日のサッカーの試合は 故障中のあたくしが あんちゃんの引率をいたします・

まぁ 場所は隣の運動公園だけどね

あんちゃん 明日も得点狙いなされ

毎晩 ・・・・ハーフタイム&試合終了時のテレビ中継インタビューの練習も

やらされております

・・・・・マイク持ったつもりで・・・・

前半を振り返っていかがですか~~   そ~~ですね~~ なかなか相手のFWの

ドリブルのキレがよくて・・・なんて具合に

ホントに やらされてんですよ あたくし いい年して