石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

祝 東京スカイツリー世界一突破

イメージ 1

あたくしの職場のフロアからお祝いさせていただきました

机に座りパソコンのモニタ越しに毎日見えるのであります

だんだん大きくなっていくのですね

ここからは都庁も目の前

下には青梅街道が・・・

青梅か~~原舟月の人形見にイキテーナー

今日は不思議と朝の山手線と丸の内線がすいておりました

週の真ん中だからみんなやる気がないのでしょうか


はやく上野駅内の工事終わらないかな~~

店が何にもない ゴーストタウン

パンダがきたんだからさー それまでアメ横にがんばってもらいましょうかね

スカイツリーと全く関係のない記事となりました

明日  今日か  会社の歓迎会でございますけど

あたくしは足の指の骨折がまだ痛くて ロキソニン飲んでおります関係で

酒はやめときます

コーラ2L飲んでやる勢いです

帰りは フレッシュひたちで帰ってこようかしらね

かったるいから