石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

グレイトな音楽を後世に残す作戦

イメージ 1

イメージ 2

棚に積まれているあたくしの宝物

音楽ビデオでございます

これはほんの一部ですが何とかDVDにしたいと考えております

古いものは20年以上前のもの   EL&P 展覧会の絵のビデオ

あとは ピンクフロイド のボンベイライブ


時期はちょうどバブル期

あたくしは当時就職活動の真っ最中でした

そのころは就職説明会に行って企業の説明を聞くと足代がもらえました

ソレをためて購入した次第です

今では考えられない夢のような時代でしたネ

大学時代はバンドやっていたせいもあり洋楽にドップリの生活

特に プログレ とよばれる プログレッシブロック

はまりましてネ 今でも愛しております

なじみがないでしょうな・・・


エス キングクリムゾン ジェネシス(ピーターガブリエル在籍時ね・・・・・
その後フィルコリンズがボーカルニなり大ブレイクしましたな)
EL&P ピンクフロイド・・・・・・

今はDVDやブルーレイの時代

何とかこのメディアに世界遺産を残したいですね

今 久しぶりにイエスのライブをちょっと見ようとしたら

ず~~~と見ております

ジョンアンダーソンの透明な声
ティーブハウの神業ギター
クリススクワイアのリッケンバッカーのゴリゴリ音(コピーできねーっつーの)
リックウエイクマン・・オルガンだよね この人は やっぱ
アランホワイト ジミだけど正確なドラム

至福のときです

柿ピーでも食うかな

ギターのネックのソリを直して リッケンの弦張りなおして

練習でもしようかしら・・・・

中年の手習い




3月の旅行の企画そろそろしなくっちゃな

*すーなんさん これ見てたら・・・・

一応塩原温泉 混浴の旅でいかがかしらん