石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

初 熱中症 あんちゃんダウン

イメージ 1

土曜日 東日三京のグランドで朝8:00~サッカーの練習だった

ひさしぶりの練習

んで

朝から 暑かったね~~~~酷暑

あんちゃんはこの日2ℓのジャグラーアクエリアス満タンキメて 望んだ

ランニング~~ボールドリブルしてグランド走る~~~~




給水タイムのときに なんか 様子が変だ

おなかイタイ・・・・顔色悪いし 

とりあえず 練習は早退した

これは 熱中症 なのかな???

家に帰ってエアコンで部屋を冷やして 頭も冷やして・・・・・・・・

ヤツは 録って置いたワールドカップ総集編見ながら 解説してるし・・・・

大丈夫だろ

昼前には兄弟で家庭用丸プールでさわいでるし・・・・まあ よかった


午後のピアノも大丈夫だったから 日曜日の練習もOKだね

さて

あんちゃんのピアノやってる1時間   時間が空いたため中町の Mc j へ顔出し

あれ? 飾ってあった佐原の上宿のはんてんが金丸のはんてんに変わってる

あと40日でおまつりだもんね

んで この前作ってもらった香丸町ポーチのときにあまった手拭の生地で

こんなステキな小銭入れも つくってもらった

中はちゃんと裏もしっかりして 小銭入れるところのチャックも付いてる

ポーチとセットで使用いたします

吉原つなぎが いいアクセントですな

店主殿 ありがとね!   後日 飲みに行きますぜ


今日は

練習終わったら つくばの西武~アルペンあたりでお買い物・・・

お盆の生花も手配せねば  新盆だし

あ ツタヤにCDとDVD朝返しに行かねば    パフュームのCD