石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

追悼!ロニージェームスディオ様

中年ロック愛好家以外は スルーでどうぞ




http://www.youtube.com/watch?v=Xa-nolVzlkA&feature=related

さっき ネットで知った・・・・あの ロニーが胃がんで亡くなった・・

わが青春のレインボウ・・・・

レインボウ といったら まあ リッチーはワンマンリーダーだから 置いといて

ヴォーカルはなんつっても ロニーよ

この存在感 声 ・・・・演歌的

ブラハムボネット・・・・チンピラ まだまだ 青いですな・・

ジョーリンタナー・・・・弱い

やっぱ ロニー

しかも この頃は ドラムが コージーパウエル よ

この下品なツーバス が 当時はかっこよかった・・・・

しかし ラッシュのニールパートの存在により 下品とわかる


まあ 全国の中年のロック野郎にとっては 沈痛のニュースですわな

次月号の音楽雑誌は この記事でしょうな   あとでツタヤに行ってこよ