石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

《アイアンメイデン》いまだにコピーできないもの・・・限界か1/3

完全 スルーでどうぞ・・・・・


高校時代より あたくし バンドやっておりました・・

高校生の時には まあ 定番の ロック~ヘビメタ~RCサクセション等のコピー

まあ ヴァンヘイレン マイケルシェンカーがらみ ディープパープルがらみ

ブラックサバスがらみ は 毎日 ラジカセで聞いておりました・・

ある土曜日 いつものように駅前の印刷やの友達宅にて 学校帰りにマージャン中

・・BGMはいつもハードロック&メタルよ

主が すんげ~~バンドがエゲレスから出てきた・・との情報

早速 レコードに針を落とす・・

アイアンメイデン 様 でございました

まあ メタルわからない人には 見た目革ジャン長髪で いかにもだけど・・・

まあ 目からうろこ・・ですわ

技術・楽曲・・今までにナシのお宝

マチュア時代から各レコード会社が壮絶な取り合いをして 結果 東芝EMI・・EMIか

で この動画 オリジナルメンバーかな?

とにかく ヴォーカルはポールディアノでなければいかん

ブルースディッキンソンのゴリラはだめよ

ここは とにかかく ベースの スティーブハリス デス
http://www.youtube.com/watch?v=t5jaRipA5_M&feature=related
オペラの怪人・・・指で いまだに弾けね~~

高校生諸君 へんな 音のうすーいツーバスのスラッシュメタルなんぞ聞いてないで

*ゴリラも出してやっか
http://www.youtube.com/watch?v=4Sam5omG0v0&feature=related

アイアンメイデン コピーされたし


次回2/3は イエス のクリススクワイア でございます 

プログレがきますよ・・・・ついに