石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

不毛地帯 新潮文庫に物申す~~エガちゃん風

イメージ 1

あたくし

去年から山崎豊子がマイブーム

モチ

フジTVの不毛地帯や映画の沈まぬ太陽なぞ

流行る前でございます



沈まぬ太陽は読破済だが不毛地帯は道半ば・・・・・

不毛地帯は全4巻

あの ぶ厚い文庫本を3冊までクリアしてはや何ヶ月・・・

ドラマもはじまったので 最後の1冊を買おうかと・・・


???  本屋で  ???? 


なんか変!!!

3冊目のラストの文章と  4冊目が なんか かみあわない・・

???????????????

なんと  

今は 全5巻になっていた

もともと全4巻だったのを リニューアルして 全5巻になっていた

それじゃあ~~~ずれちゃうだろうよなぁ~~!!!

まあ新潮社も1冊増やせば利益も上がるんだろうけど・・

表紙も変わっちまったよ~~

まったく

でも でも

やっぱり 本はすごい!


不毛地帯 特にシベリア時代のあたりは 映像では限界があるね