石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

鹿島鉄道跡地 茨城空港への道・・・間に合うのか?

イメージ 1

イメージ 2

とうとう というか やっと 東田中地内の旧鹿島鉄道敷地に工事が入ったようだ

3月に開港する(できんのか?ほんとに)茨城空港へのアクセスとして

バス(専用車体)専用道路の工事

茨城空港はおみたまの旧小川町にある航空自衛隊 百里基地のところです

バス専用レーンはそこまではなく 途中の玉里までらしい・・俺も全貌がわからない

地元 小川では 空港なぐなっちゃ~前に1回くらい韓国行ってくっぺ!くらいの

感覚


必要あんのか?いまさらだけど

でも いいの  ここらへんの住民であるあたくしは

今のバスに変わる それも 時間の遅れがないものができて 石岡駅にいければ

いいんです

そんなこと言って 大人気ない!!と言われようが何しようが・・・・・


鹿島鉄道をなくした時点で ダメだっぺね


つくづく 茨城県の私鉄行政って  ダメね~~~