石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

日本のロック・ポップス大全

今 NHK-BSでやってるね~~

もちろん録画中

追っかけ再生で今見ておりますが   いや~~~~なつかしい

甲斐バンド・井上揚水・まだまだ現役でござんす

HERO~~ヒーローになる時・・・俺が高校1年になるとき あれは?シチズンだったかな??

時計やさんで必ず流れていた・・・・・思い出す

プリプリ・・・若い  米米クラブ・・・日本のポップスの革命でしたな

レベッカ・・・ノッコかわいい   YMO・・・没頭してました・・・坂本龍一

RCサクセション・・・神

司会は ハウンドドッグの大友康平 と バンバン

ハウンドドッグ・・嵐の金曜日  名曲

俺はフォルテシモよりも前が好き 仙台ロックね  

矢沢永吉・・尾崎豊  俺は聴いてなかったな~~


吉田拓郎 革命児  キンキキッズ あななたち 幸せね

浜田省吾  J-BOYやってくれ~~

バブルガムブラザース・・・・当時 俺 大嫌いだった

ソウルとかR&Bじゃねーべよ・・って  歌謡曲だと思っていた  る

(ファンの人ゴメン)

サザン・・・別格だね


でも   俺はみんなかすってるな~~~青春の1ページは


ありゃ!!!!気がついたら・・・番組終わってた

そして


今は


JBですよ  ジェームズブラウン!!!!!

これも




これ みよ~~~~~っと