石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

魔の土曜日になる

毎週土曜日の午後3時は上のにいちゃんのピアノだけど、今度は下が年中になったのでにいちゃんと同じタイミングでピアノ始めた。
午後1時から

初日だけどママは1日用事があったため俺が連れていった。

下は まぁ~言うこと聞かね~

走り回ってしまいには眠くなりこくりこくり

先生苦笑い

やっと一時間過ぎた

先生にお詫びしてすぐに帰宅

今度はにいちゃん連れて同じ道を行って帰る

まぁこっちは楽

にいちゃんのクラスは女の子と2人になってしまった。

ちとさびしくなった。

下のクラスは5人で男の子はうちだけ

まぁこれは経験済

でもこれから忙しくなるなぁ~

魔の土曜日になりそう