石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

スーパーボウルのはなし・・・bxへ業務連絡

イメージ 1

bxへ・・・・アリゾナ・カージナルスのQBカートワーナーって

       ピンとこね~か?
  
      昔ラムズのQBでスパーボウル制したんだよな。

      
試合前のお客さん・・・・すげーぞ

コイントス

ロジャークレイグ・・・49ersだよな

あと・・・・エルウエイだぜ! ミスターブロンコスだな

老けたな~

今年はオバマホワイトハウスでやると思ったけどな。

ブッシュ大統領(おやじのほう)だっけ?レーガンだっけ?

コイントスホワイトハウスでやったんだよな。


それにしてもおめ~はいいよなぁ~~

ピッツバーグ・スティーラーズずっとファンで、常勝

チームだもんな

おれなんかジムケリーがいる時だけでず~~~~~~~~っと

低迷のバッファロー・ビルズ

その前はチーム自体が消滅しちまったヒューストン・オイラーズ

おれはそろそろ見切りする

どこがいいべ?

NFCよりAFCがいいな・・・パ・リーグみたいだしね


はやくみたい?

今年も逆転・逆転・大逆転だった。

カージナルスに勝たしてやりたかったけどね

しかしまさかアリゾナが来るとはね

そろそろセインツ・チーフス・ライオンズ・ラムズ・・・


やっぱりビルズ

以上・・・兄弟の話題でした

いや~~~アメフトははまるね~~~~

今年は絶対イヤーブック買うぞ・・・10年ぶりに没頭するぞ