石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

ポ~ニョポ~ニョポニョ魚の子

昨日内原ジャスコに家族で映画。

昨日は14日で、何でも毎月14日は通常1,800円のところ1,000円とのこと。

ほかにも何とかデーとかあるみたい。

ラッキー

16:35からなんで余裕を見て15:00過ぎに出発

いつもより内ジャス空いてるな~。すぐ車とめられた。

3FのTOHOシネマに行くと人がいっぱいだ。

ここは館内飲食OK。

300人くらい入るNO6はだいたい定員かな。

長い広告のあと・・・・お~~はじまったはじまった!

内容は書かないけど・・

はじまって1時間・・・・けっこうな見せ場で・・・・・・

館内の明かりが何故かついた!!・・・・?????????????

・・・・・出た!内原・・・多いんだよな~落雷!

落雷のため全館停電だそうで。(もちろん非常用のシステム作動で真っ暗じゃないだろうけど)

珍しいね~。

なんだかんだ30分・・・・中断だった。

子供が多かったんで、いい休憩時間になったな。

再開して~~一気に~~~エンディングまで。

エンディングで・・・・ポ~ニョポ~ニョポニョ魚の子


声は・・・山口智子・長島一茂・所ジョージ天海祐希・・・


よかったよ!

いいね~~~。

今回は全作のハウルがわかりづらかったらしく、子供でもわかるストーリーにとのこと

絵・・ジブリっぽくてね~。

まあ!トトロは超えないけど(無理)いい作品だった。


最後に、停電で映画が中断してしまったため・・・・とのことで

タダ券全員に配布された。

サスガ!・・・・こういうのがあるとリピートするんだよね。


大人も楽しめるので行ってみても損はないよ。