石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

父の誕生日

今日の会社帰りに何気なく運転していて・・・はっと気がついた。

明日ジージの誕生日だって。

あちゃ~土日全然忘れててプレゼント買ってねーや。

あわてて茨城町のロックヒルスポーツデポへ寄り道。

とりあえずママに連絡して・・・・ランニングコーナーへ突進。

うちのジージは今年で74だけど、走るの大好きね。

この前の父の日のプレゼントはナイキのランニングスパッツだったんで、今回は

ナイキのドライフィットのシャツ。

上下黒になった。これで

まあ、走るのでは勝てない。

この前なんとなく家族で海外旅行の話になったけど、前にハワイに行ったときの印象が

よほどよかったのか、ホノルルマラソンに出たいって言ってた。

まあ月刊ランナーズ読んでるしな~。

はたして俺は30年後こうなれるであろうか?

無理だよな。