石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

あ~~~~~~~~~さっぱりした!

もう髪の毛が伸びて我慢の限界にきていた。

横は耳に触ると× 後ははえ方が逆流してるから・・・なんか持ち上がってきた

上・・・寝ぐせができる

毎朝髪洗って(これがめんどくさい)ジェルつけて・・・・ブラシで(これもめんどくさい)

整えると・・・・ん?????どっかで見たような人になる。

グッドウイルの会長だ

今週の土曜日に富田町に切りに行こうと思っていたけど・・・なんか忙しくて行けなそう・・

きのう会社終業と同時にピンポンダッシュして石岡に帰ってきた。

途中マスターのところに電話してカット予約して、何とか19:00前に到着。

めずらしいぃすネ~~!・・・って・・・やはり言われた。だって平日だもんね。

どうしますか?

ボウズ!・・・・だけど前は気持ち長めに

上はどうします?バリカン行っちゃいます?

ちっと待って!・・・・やっぱりはさみで・・・

おまつりにはまだ早いっしょ~~!

今週小川のおまつりなんだ~~

じゃぁ、やっちゃいますよ~~!

ということで、やっちゃいました。

ほぼボウズ。

なかなか上バリカンは勇気がいるね。

今回もできなかったけど、おまつりどうすっかな~~。

全部バリカンで行ったら気持ちいいだろうな~~。

まあとりあえず今日の朝からは髪のセットは1秒で終了だな。

会社に行ったら言われるだろうな~~。どうしたんですか~~ってね。