石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

タモリ倶楽部・・・・ファンタスチック

http://jp.youtube.com/watch?v=yZ5Obfa_UMA&feature=related

大好きなテレビ番組のうちの一つにタモリ倶楽部がある。

空耳アワ~~は今もレベルが高いし・・・にくいね~~!

ボキャブラ天国って番組があったけど・・・初めて見たときに・・・・

タモリ倶楽部の比じゃないなと感じたことを昨日の事のように覚えてる。

あれ?司会タモリだったっけ?

なんと言っても企画がすばらしい。

中でも鉄道関係はすんばらしいね。

タモリ自身も鉄好きらしくゲストも大物芸能人が多いね。

原田芳雄・・・もちろん   

向谷実・・・あのカシオペアのキーボード  鉄道博物館蒸気機関車シュミレーターの

      監修したんだって   すげ~~なあ~~

昨夜は3時間ほどタモリ倶楽部みてて朝をむかえた

いまからまた見ようっと!