石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

連休明けの土日は・・・何かある?

連休も終わり3日間の仕事も終わり・・・また休み。

やっと平常に戻った気がする。

今週ははたして何かイベントあったかな??

土曜日は朝ヤマシンで体操教室・・・午後はカギヤでピアノ・・・りんは忙しいな。

かいは・・・・特になし。

俺は・・・・・掃除か。

来週は打って変わって忙しいんだよな~。

土曜日は会社の20周年記念パーティーがある。水戸駅南のホテルで・・・

夕方からで飲むから常磐線でGO。

日曜日は総社宮の香丸町山車小屋で山車の点検。4ヶ月前か~~

その後香友会でバーベキュー・・・・場所決まったのかな?

一方で森木町の先輩からプライベートバーベキューのお誘いがあったけど、

土曜日で会社のイベントと重なったため泣く泣くお断り・・・

きっと太鼓とか持ってきちゃって盛り上がるんだろうな~~。また声かけてくださいね。

来週末は家庭に父なし状態になるので、今週その穴埋めをきっちりしときましょ!