石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

マッハGOGOGO映画化

なんとマッハGOGOGOがハリウッド映画になっちゃうのね。

子供の頃からオンタイムで見てきたTVアニメだけど、子供心にみょーに日本人離れした

顔立ちが気になっていた。

竜の子プロはバタ臭い顔多いよね。

ガッチャマンだってそうだしね。

http://www.youtube.com/watch?v=QEgsJk4nn7c&feature=related

でもなんでもかんでもハリウッドは映画化しちゃって・・・いいのかね?

ゴジラの二の舞はカンベンね。ハリウッドゴジラはダメ。全くダメ。

マッハGOGOGOは日本人の三船剛だからいいし、Xレーサーも愛川欣也の声だから

いいんであって・・・・くり坊はどうすんだ。

まあサンダーバードといいレンタルでいいかな。

願わくばウルトラセブンだけはアメリカでやらないでね。

空気読めよ!ハリウッド