石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

もう3月か~~。

3月なんだね~。

我が家の梅ノ木も花が咲いてきていい香りがしてくる。

来週は石岡幼稚園の卒園式。山新から机が届く。土屋鞄店に発注したランドセルが届く。

来月頭は今度は南小学校の入学式、かいの石岡幼稚園入園式・・・・と

忙しいな~~~。

ビデオカメラ最近調子悪いんだよなあ。

なんかピコンピコンいってテープ装着不良のメッセージが

ビデオ・・・・新しいの買えば?使いすぎなんじゃん!・・だって。ママが

え?いいの買って?・・・・でも家計ピンチだしなあ。

でもなに買おうかな?(たぶん買わないけど・・・妄想)

次買うとしたら・・・条件.灰鵐僖ト(チョークバックに入るくらい)
          理由:おまつりのとき大変だから・・・おまつりメイン(内緒)
      
          条件▲蓮璽疋妊スクかSDカード
            パナソニックかビクターか。・・・でもソニー好き。

          条件10万円以下

でも買わないよ。

いまのソニーハンディーカムを完全に壊れるまで使ってやる。

その前にデジカメ新しいのが欲しくなった。

ケーズで遊んでこようかな。

話はそれたけど3月といえば思い起こせば1年前、鹿島鉄道廃線になったときだ。

1年たつんだね~。今でも気動車の振動がするような気がする。気のせいだけど。

今年はまた特別な年だしね~~。

何がって・・・香丸町が年番なんだね~。

15年はえ~な~。

白髪も増えるわけだ。

あ~~~~飲みに行きたい。

でも胃腸が心配。正露丸飲んで酒飲み行きたい。本末転倒。