石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

ツタヤにお宝があった

土曜日にりんをピアノに引率してがんばったごほうびにツタヤに行った。

好きなDVD借りてい~ぞ~って・・・・2枚ね!

まずチキンリトル・・・・・ばかにしてたけど面白かった。さすがディズニー

ちきちきマシン・・・・・・おれ1枚DVD持ってたけどかいにダメにされたんでちょうど

みたかったから即レンタルOK。

今はもうりんは1番ガンセキオープン~覚えてしまったようだ。

そしてレジに向かうその時何気に通ったCDのJ-POPコーナーのタ行の棚に

・・・・ツぼいのりお!  え~ツぼいのりおってCDあったんだ。

30年程前ラジオパーソナリティーのツぼいのりおが歌うおなじみ


当時中学生だったおれはなぜかシングルレコードで聞いた記憶がある。

まあこの歌は速攻放送禁止になったけどね。

しかしこのCDかりる人いるのかな~?・・・おれかりたけど

まあ家族がいるところじゃきけないね。

ちなみにカラオケにはあると思うけど、20年くらい前に女の子のグループが

カバーしたやつだもんね。

ツぼいのりおは名古屋では有名人だけどこっちでは無名に等しいね。

きょうは100%下ネタだな。