石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

日本車っていっぱい車種がある

今通勤に使ってるフィットは2002年の日韓ワールドカップのさなかに購入して

はや9万キロ。

そろそろホンダ特有のガタがくるころだ。(ホンダ車ファンだけど)

万が一に備えて時期候補をいつも考えてるけど・・・日本車っていっぱいあるね~。

1,300CC以下で軽じゃないものは・・・・それでも多いな。

トヨタも最近はけっこうあるんだね。

日産・・・わからない・・・マーチぐらいしか。

あ、そんなでもないか。

なぜかトヨタ車には縁遠い。

新型フィト。・・・でもいいけど乗り心地は改善されたかな?

これは!というものがなかなかないんだな~。

ネットで最初の内はまじめに調べるんだけど、だんだんはずれてきていつの間にか

フィアットとかシトロエンとかルノーとかの中古車情報を見ている。

危険危険。

通勤関係なしの完全遊びだったら・・・・現実逃避はやめておこう。

壊れるまでフィット乗ってみるのも・・・飽きっぽいからそれはないか。

そのうちMPVも飽きるだろうし、どうしよ。

とりあえず発想を変えて欲しい車からではなく予算から決めていくか。

つまんね~な~。

プジョーがマイナーメーカーのままだったら第二候補にあがるんだけどね。

第一は・・・ホンダから変な車が出るまで待つかシトロエンのデザインが

丸から角ばったのに変われば・・・・はないか!いまさら。

あ!ミニに4枚ドアがでればそれもいいかも。

空想って楽しい。